言っとくもんだよね(笑) | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

日頃から酒好きを公言してきた成果か、

最近みんながビールをくれます(笑)


試供品とか抽選で当たったりとか、

ビールを見ると思い出してくれるらしく…照れ

これも戴き物💕

嬉しい💕💕


プレゼントはもちろん嬉しいのですが、

なにより思い出してもらえたのが嬉しい…ラブ


お酒と言えば、升!!

みたいな??(笑)


これからも楽しくに飲めるように、

健康でいよう!

…と思う今日なのでしたてへぺろ


生ビール シャンパン 生ビール シャンパン 生ビール


音譜時期未定音譜ソロソロお知らせ出来るかな〜♪

お茶の間ゴブリン10th Accident

『人外探偵結社〜幻の村を追え!の段〜』


照れフォローお願いします 

🔻個人のInstagramです

カメラInstagram @masu_non  

🔻主宰を務める団体のSNSです

バイキンくんゴブリンSNS

Twitter @ocha_gob 

Instagram @ochagob