『あなたの名前を呼んだ日』ありがとうございました! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

『あなたの名前を呼んだ日』

無事全てのステージを終了いたしました!


劇場まで足を運んで下さった皆様、

公演の成功を応援して下さった皆様、

この公演に関わってくださった全ての皆様に、

心より御礼申し上げます!!


年明けからパタパタと稽古が始まり、

あっという間に本番を迎え、

あっという間に終わっちゃった…。


なんだろう…すっごい寂しいっ!!(笑)

稽古が少ない分、濃ゆーい時間を過ごしてたんだなぁ…と実感…。。。


感想などなど是非お聞かせください(^^)

このブログのコメントでも良いですし、

Twitterで、

#あなたの名前を呼んだ日

#升望

と付けていただければ探しに行きます照れ

(↑ゴブリンのアカウントで…w)


本当に本当に、ありがとうございましたっ!!
なーんか、良ーい座組みだったなぁ。
みんなのこと大好きだなぁ!
また一緒に芝居したいなぁ…!!!

蛍 役…升 望

追伸…私のお尻は光りませんっ!!www
(↑見た人だけが分かるメッセージです)