ミッション完了! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今月中にやらなきゃいけなかったことを、

ようやく達成!


素敵なスタジオで、

宣材写真を撮って頂きましたー♪♪


看板娘のコユキちゃんと💕

 

どんな写真になったかは、

いずれ公開されるとして…。


色々撮っていただいたので、

宣材に採用されなかったやつはInstagramに載せちゃおうかな♪♪



今回本当に素敵な所だったので、

みんなに知ってほしい!!


お世話になったのは

「スタジオ’eha」さん!!

自然光で撮ってくれるので、

優しい雰囲気になりますラブ


背景も、撮影用の白い紙の壁ではなく、

オシャレな背景で撮ってくれます♪♪


あー!!

もっと色々やりたかった!!

もっと写真慣れしていれば…と、ちょっと後悔(笑)



まだ、データ見てないけど、

帰って見るのがめっちゃ楽しみなのです!


よぉし!

今日も1日頑張るぞー!!



スター次回出演スター


口笛2022225()27()

Fujimarueda Presents

『あなたの名前を呼んだ日』

@阿佐ヶ谷シアターシャイン


[升望扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/yourname?m=0ccbhge


詳細はコチラ🔽
『☆出演情報☆2022年2月!!』Fujimarueda Presents「あなたの名前を呼んだ日」作・演出 藤丸亮あらすじ一番初めの記憶は揺れてる、自分。射し込む光、自分の声、そして掌。何で…リンクameblo.jp


口笛時期未定

お茶の間ゴブリン10th Accident

『人外探偵結社〜幻の村を追え!の段〜』


スターフォローお願いします スター

🔻個人のInstagramです

Instagram @masu_non  


🔻主宰を務める団体のSNSです

ゴブリンSNS

Twitter @ocha_gob 

Instagram @ochagob