年末に作った美味しいもの♪ | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

手羽煮♡

ポン酢で煮込んだから、

軟骨までほろほろ♡

大根もしみしみ♡


いいつまみですラブ


これは日本酒かなぁー♪♪

買ってこなきゃなぁー♪♪

とか、思っているうちに完食しましたとさ(笑)


もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ



照れフォローお願いします 


🔻個人のInstagramです

カメラInstagram @masu_non  


🔻主宰を務める団体のSNSです

バイキンくんゴブリンSNS

Twitter @ocha_gob 

Instagram @ochagob