楽園王『脱兎を追う』ありがとうございました! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

遅くなってしまいましたが、
楽園王『脱兎を追う』
無事全てのステージを終了致しました!!

ご来場いただきました全ての皆様、
この公演に関わってくださった皆様、
 
そして、お世話になったd-倉庫、

本当に、
本当に、
ありがとうございました!!!




d-倉庫の舞台に立てる最後の公演。
色々と複雑な想いでいっぱいでした。

初めてd-倉庫の舞台に立ったのは、

たぶん10年前。

そこから、ゴブリンやウテンで何度もお世話になり、とても思い出深い劇場となりました。


まだまだ、この劇場でやってみたいことが沢山ありました。

そう考えると…。ね、うん。



でも、

最後のd-倉庫にこの座組みで臨めたこと、

沢山のお客様に見てもらえたこと、

本当に嬉しいです。

幸せだなーっておもいます。



みんな、ありがとう照れ




そして、まだまだ私の役者人生は続きます。

また、次のドラマを求めて、走り続けます。


これからも、応援よろしくお願い致します!

☆*:.。. 升   望 .。.:*☆