今日のミッションコンプリート! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今日は久々のお休みだったので、

色々やるべきことを…!!


まずは髪をちょこっとだけ切りましたー♪♪

どんなになったかは、

舞台を見てのお楽しみ…かな?

まぁ、ちょこっとだからなぁ…(笑)


次は衣装を探してきましたー♪♪

これは、ね!

もう、舞台を見てのお楽しみ!!

現代劇なので、普通の洋服ですけど…(笑)


そして、一大イベント!!(個人の見解です…)

事務所に顔出してきましたー!!

来週から始まる舞台のチラシを置いてきました♪

誰か見にきてくれるかなー??

…みんな忙しいからなぁ…。。。

事務所行くのって、何であんなに緊張するんだろうなぁ…(笑)


そんなこんなな1日でした!

あ、郵便局行くの忘れた…。

あ、そろそろ年賀状…💦💦



次回出演

2021.12.21()26()@日暮里d-倉庫

楽園王『脱兎を追う』

https://stage.corich.jp/stage_main/93550


22()初日18△(残席僅か)

23()14○(オススメ)

23()18時◎(超オススメ!)

25()千秋楽18【売り止め】

出演回のみ記載しております。


【予約ページ】

https://ticket.corich.jp/apply/114530/008/

升は【黒組】のみの出演です!


照れフォローお願いします 

📸Instagram @masu_non  


バイキンくんゴブリンSNS 

Twitter @ocha_gob 

Instagram@ochagob