ぱんぱかぱーん!!(祝) | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

飲食店の制限が、解除されましたね♪♪

9時を過ぎても、
煌々と光るお店の灯りを見て、
幸せを感じながら…
真っ直ぐ帰宅…(笑)

明日も早いので、今日は浮かれてはいかん!
…と言う自制心です(笑)


でも、近々、飲みに行きます!!
ナカナカ時間の合わなかった友達とも、
飲みに行けたらいいなぁ…♪♪

あ、でも、やっぱり浮かれ過ぎない様に、
大人数は避けて、対策はして…ね!!

とは、言いつつ、

楽しみが戻ってきたことに変わりはないので、

また、飲みに行くために、

しっかり働いて、日々、元気にがんばろー!!!



【フォローお願いします 

Instagram @masu_non  

https://instagram.com/masu_non    


ゴブリンSNS 

Twitter @ocha_gob 

Instagram@ochagob


配信中

朗読集団「灰色ネコ」第二回公演

『白昼夢の証言』


配信チケット

https://www.quartet-online.net/ticket/haineko2_webcast?m=0rjhbeh


通販サイト

https://nishidanatsumi.booth.pm/items


NEW次回出演

楽園王『脱兎を追う』

https://stage.corich.jp/stage_main/93550