お昼はお弁当でした!! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今日のお昼はこんなお弁当にしてみましたん♪
から揚げの天才!!


色んな味付けの中から、

好きなものを選ぶことが出来るのです!

玉子焼きは甘くてジューシー♡



次は違う味を選んでみよーってなるよね照れ


おつまみにもきっと良いはずニヤリ生ビール



いっぱい食べたので、

稽古で消費するのです💪プンプンムンっ!


2チームあるので、役も2つ。

切り替えるためにはエネルギーも必要だよねw


お芝居が出来ることを幸せに思いながら…。

皆様にお会いできる日を、

心待ちにしておりますっ!!


炎 炎 炎 炎 炎


✨次回出演情報

1013()1017()

『白昼夢の証言』

@参宮橋トランスミッション


【升望専用予約フォーム】

前売・当日 2500円+1drink500

日時指定、全席自由

https://www.quartet-online.net/ticket/haineko2?m=0rjhaaa


配信 1800(銀行振込のみ)

https://www.quartet-online.net/ticket/haineko2_webcast?m=0rjhbeh


【通販サイト】

升のチェキもありますよ

https://nishidanatsumi.booth.pm/items



ニコニコフォローお願いしますニコニコ 

カメラInstagram @masu_non  

https://instagram.com/masu_non    


バイキンくんゴブリンSNS 

Twitter @ocha_gob 

Instagram@ochagob