ワクチン2回目。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

2回目打ってきました。


2回目は熱が出るよーとみんなに脅され、

ビクビクしながら、行ってきました。


まぁ…熱、出ちゃいました(笑)

微熱程度ですけどね照れ

でも、久々の発熱。


用意しておいた解熱剤と、

スポーツドリンクと、冷えピタで、

翌朝には回復爆笑



下がったー!!

と言って調子に乗ってたら、

その夜にまた発熱(笑)


そして朝には回復。

子供か…笑い泣き



わかったことは、

大人しくしていた方が良いってことですねニヤリ



副反応は人それぞれ。

変に怖がる必要はないけれど、

準備は万全にしておくのが良いみたいです。


ちなみに私は、

プリンやら、ゼリーやら、ジュースやら、

流し込めるものを沢山買い込んでみました♪

しばらくの間デザートには困らなそうです(笑)