お花♡ | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

また一つレベルが上がったみたいです。
レベル…上がったのかな…??

何か新しい技とか覚えたのかな??
あ、フラフープは回せるようになりましたw

相変わらず、甘ったれで、
1人じゃ何も出来ません…。
↑あ、お酒は1人でも飲めますw


アップ アップ アップ アップ アップ


出会ってからの時間が、
人生の半分と同じになった
親友から貰ったお花。

素敵でしょ♡

これからも末永く、仲良くしたいです♡


何かが変わるというわけでもありませんが、
これからも、強かに生きてゆきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!



ウインクフォローお願いします 

カメラInstagram @masu_non  

パンダゴブリンSNS 
Twitter @ocha_gob 
Instagram@ochagob