朝ごはん♪♪ | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

おはようございます!

梅雨、明けましたね晴れ

朝から青空だったので、
張り切って洗濯しました(笑)



一息ついて、朝ごはん照れ

なんの捻りもないメニューでも

盛り付けるだけで

ちょっと頑張った気分になれます(笑)


ワンプレート、好きなんですよね♪

お子様ランチみたいでワクワクしません??



まあ、捻りは、

本当にないんですけどね…えー



さて、新しい1週間!

今週はオリンピックも始まるし、

色々と気を引き締めて、

楽しく過ごしましょー照れ



爆笑 足あと 爆笑 足あと 爆笑



スマホフォローお願いします♪ 


カメラInstagram @masu_non  

https://instagram.com/masu_non   

 

バイキンくんゴブリンSNS 

Twitter @ocha_gob 

Instagram@ochagob