今日のおつまみ! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今日のおつまみ

肉巻き!!


中身はズッキーニと、エノキ。

作り方は簡単!!


豚肉でクルっと巻くだけ!

味付けはシンプルに塩コショウのみ照れ


塩コショウに飽きたら焼肉のタレもオススメ♪



ちょっと作りすぎちゃったな…(笑)



ブルーハート ブルーハーツ ブルーハート ブルーハーツ ブルーハート



今日さ、

怖いTVやってて、

うっかり見ちゃった…。

途中でチャンネル変えちゃったけど💦💦


でも…小さい時に、

兄ちゃんに言われたんだよね…。


『途中でやめたらもっと怖いよ』


…ってゲッソリ

何故かそれをずっと信じている、

素直なワタシ…(笑)


夢に出てきません様に…!!!滝汗




ピンクハート ハートブレイク ピンクハート ハートブレイク ピンクハート



キラキラフォローお願いしますキラキラ 


カメラInstagram @masu_non  

https://instagram.com/masu_non    


黒猫ゴブリンSNS 

Twitter @ocha_gob 

Instagram@ochagob