二本立て。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

ゴブリンではお馴染み、
ちかたんとの偶然の出会いと共に、
久々に観劇を楽しんできました(^^)
どちらの劇場も厳重な感染対策。。。

1本目はコチラ。




 

青春フルスロットル

ゴブリンに出てくれたきょんこと、
尾上恭平くん出演!
若いっていいなぁー…な作品でした照れ

続いて2本目。


 

歩と鞄ノ君ともういっこ

の「歩」チームを観劇。

コチラは知り合い沢山爆笑

今回初演出のおさよを始め、

ウテンの繭ちゃん、

リオフェスで一緒だったひかりん、

リーディングでご一緒した、ドッキーとロバちゃん。


みんなが輝いて見えました照れ



私も早く舞台に立ちたい…!!!

10月まで、遠いなぁ…タラー

『☆出演します!☆』今年10月!!少し先の話ですが…こちらに参加させて頂くことが決定いたしました!!舞台!久々!!嬉しいっ!!!精一杯頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願いいたし…リンクameblo.jp




むらさき音符フォローお願いしますピンク音符 

カメラInstagram @masu_nonカメラ 
アップポチッと宜しく♪

バイキンくんゴブリンSNSバイキンくん
Twitter @ocha_gob 
Instagram@ochagob