あさごはーん!!だよ♪ | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

フレンチトースト♡


おはようございます⛅️

今日は朝からしっかりごはんです照れ




お出かけが減って、

おうち時間が増えて、

ふと思うのです。



何を楽しみに

毎日を過ごしたら良いのだろう…??



もう、食べるしかない…。

って思うのはわたしだけ??



起きてから寝るまで

ずーっと、何を食べたいか考えてるの、

わたしだけ??



せめて美味しそうな写真を撮って、

自己満足感を上げるしかない…。

って思うの、わたしだけ??(笑)



さぁて、

お昼は何にしようかなニヤリ




今日も皆さんにとって

✨良い一日✨となりますように!!






💕フォロー大歓迎💕


カメラ個人Instagram @masu_nonカメラ  

https://instagram.com/masu_non

ポチッと見てみて目   


宇宙人くんゴブリンSNS宇宙人くん 

Twitter @ocha_gob 

Instagram@ochagob