今日は母の日。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

もうずいぶん実家に帰れていないけど、
みんな元気みたいです(^^)
良かった♪♪

両親のワクチン接種が済んだら、
逢いに行こうと思います。


さて、今日はこんなのを作ってみましたニヤリ

断面、綺麗に切れましたよラブ


生クリームがあるだけで、

こんなにも贅沢な気分照れ照れ照れ


食べたいものを、

好きなだけ食べると言う贅沢です音符



ミミまで柔らかいタイプの食パンで挟むだけ。

とーっても簡単なのに、見栄えはハナマル合格


リモートお茶会のお供に是非どうぞ照れ




ぽってり苺フォローお願いしますぽってり苺 


カメラ個人Instagram @masu_non  

https://instagram.com/masu_non    

アップポチッとしてみて(≧∀≦)アップ


バイキンくんゴブリンSNS 

Twitter @ocha_gob 

Instagram@ochagob