今日のおつまみ(^^) | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

おうちにあった食材で爆笑
作り置きのロール白菜。
ブロッコリーとしめじのアンチョビ炒め。
白菜の浅漬け。

あとは、チーズ🧀とピクルス🥒

ん??何かジャンルがバラバラ?(笑)
ま、家飲みなんてそんなもんですよね照れ



最近思うのは、
やっぱり、お店で飲みながら
作業や考えごとをしてたことが多かったんだなーと。
家だと、ついついTVみちゃう…。
全然集中できない…💦💦(笑)

一日も早く、全てのお店が、
遅くまで営業できるようになりますように…!!


生ビール 日本酒 生ビール 日本酒 生ビール 日本酒


爆笑フォローお願いします爆笑
 
カメラInstagram @masu_non  

バイキンくんゴブリンSNS 
Twitter @ocha_gob 
Instagram@ochagob