半額祭り。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

なんだかむしゃくしゃする日々が続いております。

なんだかなー。
ちょっとした単語に引っかかってしまうんだな。

あー、この人は私のこと、
こーゆーふーに思ってるんだなー。。。

ってな具合で。
悪い方にばっかり考えちゃう。



だからなんかパーっとしたくて、
んで、これ下差し(笑)
ピザ、焼き鮭、かき揚げ、桜もち。

なんだかバラバラ…ニヤニヤ

なんか写真もテキトーだな滝汗


今日の私は荒ぶっているようですムキームキームキー(笑)


ま、嫌なことは、食べて寝て、
忘れちゃいましょデレデレ