今日のおつまみ! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)


業務スーパーに行ってきましたよー!!

色々欲しいものは沢山ありましたが、
買い過ぎ注意💦必要なものだけ…!!

と思いつつ、白菜一玉98円びっくり
とってもお安かったので、

今日のおつまみはこうなりましたラブ
安定のミルフィーユ鍋鍋

これから火にかけまーす♪



鍋 鍋 鍋 鍋 鍋



もぐもぐフォローお願いしますもぐもぐ

 カメラInstagram @masu_non 
1日1枚お気に入り写真をUP中✨  

 バイキンくんゴブリンSNS 
Twitter @ocha_gob 
Instagram@ochagob