夕飯の定義…??? | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

最近、

夕飯何食べよう?=つまみ

になっていることに気づいてしまいました…。


そんな今日のおつまみはこちら。
お惣菜で買ってきた、鳥レバーの生姜煮と、
さけるチーズの餃子の皮包み焼。


ホントに…つまみ…(笑)


なーんにもやる気が無くても、
つまみだけは考える…照れ

いいんだか悪いんだか…(笑)



よしっ!サクッと飲んで寝るのです!
今日も1日お疲れ様でした照れ

明日も穏やかに過ごせますように…💕




三毛猫フォローお願いします三毛猫

カメラInstagram @masu_non
1日1枚!お気に入り写真をUP中!(目標…w)

 バイキンくんゴブリンSNS
Twitter @ocha_gob
Instagram@ochagob