つまみでごはん。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

ごはんでつまみ(笑)
なるべくお家にあるもので作るぞ!
と、頑張ってみた日のごはん。


チキンと何かの玉子乗せニヤリ


生姜焼き風の何かニヤリ


見た目はさておき、
立派につまみとしての役割を果たしてくれましたとさ(笑)

疲れて帰ってくると、どうにも見た目に拘ることが出来ないのです…ショボーン
1日家にいても、見た目に拘ったご飯かどうかは謎だけど…笑い泣き



そして最近、やっぱり『自分じゃ作れない、出来立てほやほやのものを食べたい欲』がむくむくと…💦
あとは、『みんなでワイワイしたい欲』が…照れ

もう少し我慢…!!


星Instagram始めましたウインク
星フォローしてくださいねラブラブ

星my Instagram

星ゴブリンTwitter
 @ocha_gob