フードロスを減らそう。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

『フードロスを減らそう』
ってコーナーに置いてあったコレ。
好きなものがいっぱい💕💕💕
贈答品用のやつですね照れ
本来なら自分では中々手の出せないシロモノ。

賞味期限が近く、正規店では販売できなくなってしまったということで、かなーりお安くなっておりました…ラブ

衝動買いじゃないよ?!
勿体ないからだよ!?
と、自分に言い聞かせ購入(笑)


早速ご飯を炊いて、
おにぎりにして冷凍!!w
これでいつでも手軽に食べられる爆笑

もちろんつまみにも…♪♪


ちょっとは削減に協力できていたらいいな…。