今年も1年間、ありがとうございました! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今年は、本当に色々大変な一年でしたね💦

まだ、この大変な事態が終わった訳ではないけれど、少しずつでも収束に向かって行くように、
私にできることを少しずつ、
日々しっかりと、対策していきたいと思います。



今年も残り数時間ですね…。


今年、
お仕事でお世話になった皆様、
舞台でご一緒した皆様、
応援してくださった皆々様!

私に出会ってくれた全ての皆様!

本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいませ照れ



☆*:.。. 升   望 .。.:*☆