今までで1番…。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今年、私の人生の中で過去最高に、
ハンドクリームのストックがあります(笑)

殆ど頂き物ですが…💕
みんなありがとう!!!ラブラブラブ
大事に使います♪

因みにニベアは、
あきやまかおる大先生からオススメされた、
ニベアパック用に購入しました照れ

アルコール消毒が当たり前になった今年、
やっぱり今まで以上に、手肌の潤いが奪われていっている気がします…。

でも、みんなから頂いた愛で、
しっかり潤しますよ💕

これから一年くらいは自分で買わなくていいかもね…(笑)