千穐楽、ありがとうございました!! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

一夜明け、
ぼんやりと浸っております…。


ひとまず、
無事に全7ステージ、終了いたしました!

ご来場頂きましたお客様、
気にかけてくださった皆様、

本当にありがとうございました!!


この様な情勢の中、
応援してくださる皆様がいてくれたこと、
一緒に戦う仲間がいてくれたこと、


本当に、本当に、幸せで、感謝でいっぱいです。
…その分、寂しさもいっぱいなのですが…💦(笑)


心残りは、
皆様に直接お礼が言えないこと…。
きちんとお顔をみて、ご挨拶が出来ないこと…。


いつかまた、ちゃんと、直接、
ご挨拶が出来る日が来ることを願います。。。
その時は、お声かけてくださいね💦


それまでは、この場で、
精一杯の感謝を!!!
文字にて…!!!


ありがとうございましたっ!!


ウテン結構 1stシーズン

これにて…閉幕っ!!!


思い出はまた、ぽつぽつと…(^^)