ウテン4日目、ありがとうございました! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今日も無事に終演いたしました(^^)
どうもありがとうございました!!


残すところあと1日!
1公演のみ!!

チケットは、完売となっておりますので、
観たかったのにーって方…
どうか、✨エール✨を送ってください(^^)


明日は
13:30〜受付開始
14:05〜開演

です!


終演後には、面会の代わりの
ツイキャスも配信予定ですので、
是非ご参加ください!!

あきやまかおるちゃんのアカウントをお借りしての開催ですよー♪♪

twitcasting.tv/hakokao


ご意見ご感想は是非

#ウテン結構

#化けの皮

でお願いします!!


ラスト1回!
ウテン結構、ファイナル!!

精一杯!みんなのために!
お客様のために!!


劇場でお待ちしております照れ