ウテン2日目、ありがとうございました! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

2日目、2ステ!
無事に終わりました!

ありがとうございます(^^)

来ていただけるだけでも、充分過ぎるほど幸せなのに…
…お差し入れまで…!!
本当にありがとうございます💕



ご意見ご感想は、

#ウテン結構
#化けの皮

で是非!
キャスト一同楽しみに読ませて頂きます!

終演後のツイキャスも是非楽しんでください♪
夜の回は、22:15くらいを目安にスタート予定です♪

twitcasting.tv/hakokao


今日のゲストは誰かなー??(笑)