撮影デート(続き) | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今回写真を撮らせてもらった、あさこ♡

撮り慣れてない私と、
撮られ慣れてないあさこ。

道中しっちゃかめっちゃかです(笑)


どーゆう顔したらいい?って言うから
フツーにしててーって言って撮ったけど…。

全力で顔芸してくるあさこ♡
可愛いじゃないか……!!!

本人曰く、ベストショット!!らしい…(笑)
是非、宣材に使っていただきたいものです…😏

楽しかったー!!
公園ってのも、いいものです♪♪
また、撮影デートしよーねー♪♪