夏野菜っていいよね。。。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今日の出来事を、物語風にしてみました。
ご要望があれば朗読します(笑)

のぞみちゃんはズッキーニが好きです。
今日も、ズッキーニを素揚げにして、
カレーにトッピングしようと探しておりました。

すると、なんということでしょう。
立派なゴーヤがお安いではありませんか。

予定変更。
のぞみちゃんは、ゴーヤを買って帰ることにしました。

そうして、立派なゴーヤを手に入れたのぞみちゃんの夕飯は、
ゴーヤのサラダとカレーになりましたとさ。

めでたしめでたし。



**********


写真は撮り忘れたので、
茹で卵にたべるラー油をかけると最強のつまみになる画像を…(笑)
朝からワインの日❤️