ゴブリン4日目終了。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今日も無事に終わりました。

懐かしい『西遊記』の上映会。
何度見ても…泣く…(笑)


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!


そして、
30代最後の舞台…。

暖かい拍手を沢山頂きました。

幸せです。
ここに立っていられることが。

ありがとうございます。

明日も、精一杯、頑張ります。
どうか最後まで、応援していてください(^^)


ご来場の際は『マスクの着用』『検温』『手指の消毒』にご協力くださいませ。
どうぞ、宜しくお願いいたします!
明日26日(日)
14:00〜朗読劇
『シンデレラ異聞』&トークイベント

トークイベントでは、Twitterで質問を受付中!!
#オチャゴブトークで呟いてみてねウインク


アンケートがWebからなりました!!
キャストに伝えられなかったメッセージなどあれば是非、ご利用ください!!