こんな時間に食べるなんて… | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

なんだかザイアクカーン!!💦

今日はお仕事で帰ったのが遅かったのです。
まぁ、前までは何時だろうと平気で飲み食いしてたのにね…🍺(笑)

習慣って変えられるんだなぁ…。

でも、お腹が空いてちゃ眠れないので、
もう!!食べます!!

カニ玉、っぽい何か!(笑)
カニカマと、タマゴと、量増しのお豆腐、
食感を出す為に、タマネギ少々。
ケチャップ餡です♪♪

まぁまぁの量になったので、お腹は満足♪♪

あっ!!キノコ入れればよかった!!💦

お米は食べてない!
というところを、自分に対する免罪符に(笑)

ごちそうさまでした照れ
おやすみなさい🌙