パッカーン!!とな! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

昨日買ったトマト缶。
思い切って開けちゃいましたー!!
当たり前だけど、たっぷり照れ
そして、トマトの匂い…💦💦💦



お家にあったハーブの何かを
これでもかってくらい入れて、
ひたすら煮詰めて…
基本のトマトソースラブ
パスタにしてもいいし、ピザトーストでも◎
…なはず(笑)


もう一品は、
じゃーん!!
いや、見た目じゃわからんて…(笑)

こちらは、アンチョビソース!!
こちらもパスタとか、バゲットにつけておつまみにも良し!!ウインク


ずーっとキッチンでまぜまぜしてたら、
目が回ってきたので、今日はこれくらいで勘弁してやる!
本当はカレーも作りたかったのに💦


使い切れなかった分はフリーザーバッグで保存!
次は、サバ缶のトマトスープ?とやらを作ってみようと思ってます♪



結構、甘味の強いトマトみたいなので、
酸味が苦手な私にはちょうど良いかもです!
体力と在庫があれば、また買ってきちゃおうかな爆笑


長々と読んでくれてありがとうございますラブ
今日も素敵な一日を✨✨