ゴブリンのこと。。。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

こんばんは!月曜日ウインク

ゴブリンTwitterでスペシャル動画の第三弾が
公開中ですよー♪♪

私が原案を担当した
『朱の半宵』
まぁ、あくまでも、
こんなことがやりたいー!!って、
わがまま言っただけなので、
原案と言っても大したコトはしていないのですが…💦(笑)

でも、それまでは、
ゴブリンのオリジナル作品ではなかったので、
初のゴブリン作品って言ってもいいかも…♡
なんて、勝手に言っちゃってますが…(笑)

みてくれたら嬉しいです♡
#お茶の間ゴブリン
で検索してねラブ
この時は自分で着物着てたなぁ…。
しかも早替えで(笑)