いつもありがとう♡ | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

本公演が出来なくても、
なんかやらねば!!ってことで、
Twitterにてゴブリンのスペシャル動画がアップされました♪♪
懐かしの第2回公演です!!

見たことある方も、見たことない方も、
是非見てください♪♪
そして、いいね♡お願いします!!(笑)

あ、前回の旗揚げ公演の動画も、
「いいね♡」や「リツイート」ありがとうございます😊

#お茶の間ゴブリン

で検索してください❤️(笑)

もちろん、このBlogへの「いいね😊」も、
いつもありがとうございます♡
とっても励みなってますラブ

こちらは第2回公演打ち上げの時の一枚。
爆睡する大二郎に、落書きをするかよちん。
です(笑)

懐かしー♪って言うか覚えてなーい!!(笑)