余ったナタデココで作ったもの。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

さぁ!なんでしょう!?
写真的に可愛くなかったので、
色々付け足してみました(笑)
白いプルプルしたアレです♪



…正解はー…?


牛乳寒天でしたー!!
余ったフルーツとナタデココを入れてみました!
ついでにシロップも。

で、お砂糖少なめにしたら、
甘さが全然足りなくて、
ついでに水分も足りなくて、
すっごい硬くなっちゃって…💦

仕方ないので、
一旦煮溶かして砂糖を足しました…(笑)
もっと、プルプルにするには、
きっともっと、お水を入れなきゃなのかな…💦

棒寒天は加減が難しいみたいです…(T ^ T)


そして、一人でこんなに食べきれない…(笑)