【朗報!】箱ティッシュ入手!(笑) | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

いや、本当に、無いのね…。
ティッシュ系。
最近鼻水が…花粉症じゃないはずなんだけど…💦

てな訳で、
なーんとなく覗いたお店にあったので、
無事購入できました♪♪

でも、トイレットペーパーは近所のお店では、
まだ見つけられなかった(笑)

お家にある分がなくなる前に、
手に入るといいなぁ…(^^)


さてさて、週末はお家でのんびりしましょかね♪
気温もグッと下がるみたいだし…❄️
雪が降るとか降らないとか?!

あったかくして、おやつも用意して🍿
あ、ちょっと前のアニメを、
イッキ見とかどうですか…(^^)

私のおススメは…♡♡♡かなー♪♪
いや、♡♡♡もいいと思う…♪♪(*≧∀≦*)


と言いつつ、きっと私は台本と睨めっこ…えーん
公演は、やる方向で準備中ですからね♪
必ず出来るという保証がない中でも、
やるなら行くよ、と言ってくださる皆さんに、
楽しんで頂くために…頑張りますっ!!

早く平和な春がきますように…。。。
これは去年のサクラ🌸
またお散歩行きたいな…。


【出演舞台】

ウテン結構第4回公演

「ヒカリ・アル・トコロ光ある所在

/演出雨々アメ() 

2020415()19()

@日暮里d-倉庫


【公演日程】

4/15() 19:35

4/16() 14:05 / 19:35

4/17() 19:35

4/18() 14:05 / 18:35

4/19() 14:05


【ご予約はこちら】

https://ticket.corich.jp/apply/106154/011/