1年に一回くらいね。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

芝居を仕事にしておりますと、‪
みんな中々行かないんですよね。
健康診断。
たまには行った方が良いらしいですよ(笑)

ほら、毎日浴びる様にお酒飲むし、
生活は不規則だし、
ジャンクフード大好きだし…etc


そんな訳で、健康診断行って、
とりあえず異常無さそうって言われて一安心(^^)

‪でも、じゃあ、この、
目眩やら、頭痛やら、背中痛いのやらは、
一体何が原因なのか…???

‪あっ、ストレスか!?!?(笑)‬

ってことで、2日間の禁酒生活も終了ー!!
さぁ!お酒を買って帰ろう♪♪(//∇//)
これはいつぞやの昼ビール♡

【次回舞台出演】

2回江戸まちたいとう芸楽祭 参加作品

お茶の間ゴブリン9th Express

「大人の銀河鉄道の夜」

@上野ストアハウス

2020122()26()

1/22() 19:00

1/23() 14:00/19:00

1/24() 14:00/19:00

1/25() 14:00/19:00

1/26() 14:00

【ご予約】

https://ticket.corich.jp/apply/103398/001/