アジーサークル、ありがとうございました! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

あっという間すぎる程あっという間に終わってしまいました…えーん
1つのお話を2回ずつしか出来ないなんて、
何というか、寂しすぎる…。

楽しくって、楽しすぎて、寂しい…。
それっくらい、素敵な現場でした♪
大好きな皆様♡

見に来てくださった沢山のお客様、
応援してくださった皆さん、
そして、この企画に誘ってくださった、
藤丸氏、児玉くん。

本当にありがとうございました!

また次回を楽しみに…♡♡