お芝居見て来ました☆ | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

「チョコと可笑しな宇宙人」

と言うお芝居です。

歌あり、ダンスあり、そして殺陣ありっ!!


お話もクリスマスに因んだ(?)お話で、

とっても楽しかったです☆



それにしても…

今日寒すぎっ…!!

そんでもって、来週はクリスマスで、

再来週なんて、新年なのねっ!?

アタシびっくらですっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメントありがとうございますー!!

一日空いてしまったけど、お返事します☆


トリプルJ様  いちごも好きだけど、私はチーズケーキも好きです♪

なのは様  食べても大丈夫ですかねぇ…?油断大敵ですよぅ…(TωT)

カラオケって大勢で行くと何だか妙に楽しかったりしますよ♪お勧めです☆('-^*)/

hage様  そうなんですよぅ~、なんだか妙に食べちゃうんですよねぇ…あ、昨日はカレー鍋でした♪ウコンたっぷり!?(笑)

もふもふ~♪様  本当に大丈夫でしょうか…?(@Д@;

まっく様  みのるん先輩は本当に男性のファンの方が多いそうですね♪同姓に好かれるって、素敵なコトだと思います☆

未知希様  液状のは、私も多分飲まず嫌い(?)です(笑)なので、粒のやつを飲んでます☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇