息子の発音 | 野添ゆかりのひせずともはな

野添ゆかりのひせずともはな

最高位戦日本プロ麻雀協会に所属している野添ゆかりのブログです。

だいぶんしゃべれるようになってきた息子。

しかしその言葉は、まだ聞き取るには難しいそれが半分ほど在る。

だがそれが。











死ぬほどかわいーーー♡♡♡






その甘い甘い発音に私は毎日やられているのだ( ु ॕ ӟ ॕ)ु




このかわいさを忘れたくないのでここに記しておこうとおもふ。





こちょこちょ→ちゅくちゅく

まつぼっくり→まつこっぷり

たべる→あぶる

うんちした→くちゃいちた

水族館→しいしくかん

来週→あいしゅう

カルピス→かぴりゅす

メニュー→めむー

はじまりはじまり~→はじゃなみはじゃなみ~

読む→めむ

ポニョ→きょも

あん→あん

キック→きっく 

あんキック→あんぴーんく







ああ。書いてるだけでかわいい。

バカ親ですみません。