上三角こちらの記事で書いたように、最近制作やお手紙にハマっている長女。


最近は誕生日のあった私の末弟(29)と、大好きないとこのあきくんに手紙を送りましたメール


そこで、あきくんへのお手紙にまたゴミプレゼントを入れた長女メールメール


たべっこどうぶつのゴミを貼り合わせて作ったゴミプレゼント。

「やめとけば?」と言ったのですが、無理でした昇天


なので、誤解されないように弟(あきくんのお父さんね)に予め連絡しておきました注意


そしたらその日に届いたらしく、


上三角弟の返信に大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに、このあきくんの手に握られているのが、例のゴミプレゼント気づき


こんなハートレスな返信をする弟とは裏腹に、あきくんがこのゴミを握りしめて遊ぶ動画が送られてきて、私は感動したのでした泣くうさぎ


長女も、自分があげたプレゼントを握りしめて遊ぶあきくんの様子に

ほんわか「うれしいラブラブうれしいラブラブ

と飛び跳ねながら喜んでいました笑い泣き


良かったね泣き笑い