気づけば2週間以上が過ぎていました不安


節分もご祈祷もバレンタインもあったのに、もう2月が半分終わったのに、私は一体何をしていたのだろう不安不安


それなのに上記イベントのことは書かない本記事昇天

また改めてまとめて書こーっと昇天昇天←どうだか


上三角長女が、間違い探しを作ってくれました拍手

なんの誘導もしていないのに、急に作ってびっくりびっくり


そして、これはブリッピーだそうです笑い泣き笑い泣き


これな。

アメリカ?のYouTuber(by長女)


これを私の実家で描いて、一番に見せたのはじいじ(私の父)。


ほんわか「じいじー、まちがいさがしだよー気づき

おじいちゃん「何だコリャ!全部違うじゃねぇか‼️」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そりゃそうなんですが…

身も蓋もないこと言わんでくれぇ笑い泣き笑い泣き


私と母とでそのやり取り聞いてて大爆笑してしまった笑い泣き

(その後じいじはちゃんと間違い探しをしてました拍手3つくらい見つけてたかな?)


この間違い探し、難しいですよね〜笑い泣き


長女も長女で、

「〇〇が違う!」

とか言われても、ちょっと考えてから

ほんわか「ぴんぽーん気づき

とか言うので笑える。

答え自分でもわからなくなっとるんかーい笑い泣き


最近、こういう間違い探しとか、誰かへのお手紙とか、何やら制作物などを黙々と作っている長女ですニコニコ




上三角1時間くらい集中してやる時もあるから、見守るしかない昇天昇天昇天昇天昇天


これらの紙吹雪をセロテープでくっつけて何かゴミ作品を作るのです昇天


…見守るしかない昇天昇天昇天昇天