長女はよく喋る。

YouTubeなどから覚えたのか、

「そんな言葉なんで知ってるの⁉️びっくり

ってことを言うこともある。


人生2周目説も囁かれている(私の中だけ)。



しかし、そんな長女、


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

大人になったらお父ちゃんと同じおちんちんが生えてくるんだってさ泣き笑い泣き笑い

楽しみにしてるんだってさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今朝も、

「まだはえてこないねぇおねだり

って言ってた泣き笑い


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

マントつけたら飛べるんだってさ泣き笑い泣き笑い


飛行機で私達が旅行する時には、お空を飛んであとからついてくるんだってさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

大きくなったらお魚になるんだってさ泣き笑い泣き笑い

水族館で泳いで、お母ちゃんとお父ちゃんに泳ぎながら手を振るんだってさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あまりにブログが滞っていたので、即席で書いてみましたひらめき


今、お父ちゃんとお歌歌いながらお昼のチャーハン作ってるのでひらめきひらめき