ドラマ『ブラッシュアップライフ』、見てますか?


バカリズム脚本かぁ…と思っていたのですが(←失礼)、今期一番ハマってます笑い泣き


それを見始めてから、長女に対して

「え、アナタ人生何周目?」

って思うことがいくつかあって笑い泣き笑い泣き


長女が人生2周目だとしたら、何歳までの記憶で生きてるかわからないけど大人として恥じないようにせねば!と思ったりします泣き笑い

↑完全に毒されている


長女の目の前で自作の変な歌を歌いながら踊るのは控えようかな、とか


長女に、心の中で

「このヒト、こんなアホだったんだ…」

って思われないようにせねばプンプン


その都度「え?人生何周目?」って言動をメモしとこうと思ってるのにそれを忘れ、今ブログに書こうとしたのだけどエピソード一つしか思い出せなかった凝視←やばい


家族で何回か利用している、近くの貸切温泉に行ったときのこと。


ベビーバスあるのですが、硫黄泉だしベビーバスで1回やってみたら色々大変だったので今回は次女の入浴はパスアセアセ


長女と私達夫婦でうまく役割分担しながら入りましたニコニコ


長女は温泉大好きニコニコ飛び出すハート

子供用の風呂椅子や風呂桶を嬉しそうに使い、体を洗った長女。


その後、、

桶にお湯をため、風呂椅子にお湯かけて洗ってました…

誰も教えてないのに…凝視


どこで知ったの??


アナタ、人生何周目????



上三角ちなみに、足湯も大好きニコニコ