こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る



 ​ミニマリスト4人家族の休日、公園へ

前回の記事はこちら

ミニマリスト4人家族の休日​

我が家は大体お休みの日は公園へ行くことが多い。



真夏でもそれはあまり変わらなくて、子も親も水分補給と紫外線対策をしっかりして臨んでるよ!

大人のボトルはこれ



 自転車で公園へ

いつも近場よりは自転車でちょっと走ったところの公園へいくことが多い。


昨日行ったところはたまたまミストが出てた…✨


子どもは特にこまめに水分補給。

子どもの水筒はいつものこれ



 遊具も熱いから気をつけつつ

公園の遊具も日陰じゃないとかなり暑くなってるから要注意。


帽子もしっかり。


全員被ってる。


わたしも帽子、ヤケーヌ、


アームカバーのいつもの3点セット。


48%オフになってる

メッシュ部多めで夏は涼しくてよき。


今年楽天で買ってよかったNo.1

手もシミ作りたくないのでマスト。


顔下半分を物理的に隠せるヤケーヌも。


そしてUVカットパーカーが届いてこれも活躍しそう!春頃に着てたユニクロのより機能性高い。

20%オフになってる!

タイプDのブラック買ったよ!


引き続きミニマリストの日常を更新していくから、ぜひここからフォローしてね😍


人気の記事を読む↓

前回の記事を読む↓



初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨

Amazon総合1位🎉&ベストセラー



    

インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る