こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る



 4人家族ミニマリスト子連れ旅。新幹線で仙台旅行へ

旅の持ち物の記事はこちら

​4人家族ミニマリスト旅行、仙台へ

今回は大好きな街、学生時代6年間過ごした仙台へ。


社会人になって一回就職したから、それ以来で4,5年ぶり。


 かがやき弁当を離さなかった息子

東京駅で「これ買う!」と言われて1人1個購入。

娘はかなり食べたけど、息子の方の中身はほとんど親が食べた😇


お盆だったけど指定席取れて、車内でもいつも通り過ごせたよ🚅


 あっという間に仙台ヘ到着

1時間半くらいで仙台に到着。

駅前もバスの色も懐かしい…


 仙台アーケード歩いて定禅寺通りへ

朝早くに着いたからアーケードも人がほとんどいなかった。


休憩しつつ40分くらい歩いて、定禅寺通りへ。

新緑の時期と冬のページェントも綺麗だから、行ったことない人はぜひ。


メディアーテークへ。

よくここでテスト前勉強したわぁ。


絵本コーナーで涼みながら絵本読んだよ!


 西公園へ

メディアテーク近くの西公園へ。


息子氏大好きなSLがある。


学生時代は一回も入らなかったここ。


お子たち大喜びでずっと運転する真似してた🚂

広めの公園いいよね。


今日も日差し強かったから、UVカット帽子とアームカバーに助けられたよ☀️

クーポンで半額らしい!

こっちも2点で半額になる

↑60cmがおすすめだよ!


引き続き4人家族ミニマリスト旅の様子を更新していくから、ぜひここからフォローしてね😍


人気の記事を読む↓

前回の記事を読む↓



初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨

Amazon総合1位🎉&ベストセラー



    

インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る