こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る



 ダイエット中の夏、必須の食べものたち


今日は必ずエントリー

イベントバナー

 

帰省太りがヤバい…


ということで、帰省から帰ってくる途中と今朝に購入した、


夏乗り切るための、ダイエット中に最適なもの紹介していくよ!


 0kcal和スイーツ

前 まるまるひと記事使って紹介もした、

ゼロキロカロリーの和スイーツたち。

これだよ↓

全部ゼロキロカロリーの葛切り、わらび餅、寒天、抹茶寒天、コーヒーゼリーだけじゃなくて


付属の黒蜜もラカントでできててゼロキロカロリー。うれしすぎる🥹

黒蜜だけも売ってる!


特にコーヒーゼリーがおいしかった。黒蜜とかなり合う!

コーヒーゼリー一番人気ぽい。単体でも買えるよ!


 干し芋

年中買ってる干し芋。

冷やして食べてもおいしいし、

オーブンで焼いても⚪︎

1kgまとめて買って、小分けして食事と一緒に食べてるよ!


これだよ↓



 プロテイン

さっきの干し芋と朝ごはんにすることが多い。

粉っぽくないし、砂糖不使用なのにかなり美味しいからいろんな味(これまで11種類も😂)試してる!

わたしは抹茶ラテ、塩バニラ、紅芋、ピスタチオラテが好きで、夏はいちごもよく飲む🍓



 海老

低脂質低糖質高タンパクなエビは平日昼に結構食べてる!

こんなに大きいのよ。

エビチリにしたり

次で載せるパスタと一緒によく食べてる。

1匹1匹が大きいから満足感すごい。


今日半額なってる!私も買った!


 ゼンブヌードル

平日お昼の定番。

豆100%だからグルテンフリーになるし、これも低脂質高タンパク。

これだよ



さっきのエビとブロッコリーと一緒に、よくレンチンパスタ作ってる。

材料全部いれてレンチンして、水切って完成。


↓美味しすぎて普通のパスタだと食べ応えないなって感じるようになった笑



 低糖質クロワッサン

これもあると便利。

常温保存できるロングライフパンだから災害時にもと思って、ローリングストックにしてるけど消費量多い笑


子どもに渡せば1人でサッと食べてくれてありがたい。


今日だけ10%オフ

これで夏も乗り切る。


引き続きミニマリストの日常を更新していくから、ぜひここからフォローしてね😍


人気の記事を読む↓

前回の記事を読む↓


初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨

Amazon総合1位🎉&ベストセラー



    

インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る