こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る



 ミニマリスト、ランチの持ち物


前回の記事はこちら

 暑すぎる昨日の持ち物

昨日は午前からお出かけで、10時過ぎに出て35℃超えだった…


暑すぎるから日傘必須だよね。

220gで軽い晴雨兼用傘、これだよ↓


水分補給必須だからボトルも!

それを入れるためのポーチを夫から拝借。

まだ読んでない人、自信作だから読んでみて↓




ランチはミニマリストで政治家向けコンサルもされてるあやじまさんと。

発信やお仕事のこととか話せて、良き時間だった😍



帰りも日傘が大活躍。


引き続きミニマリストの日常を更新していくから、ぜひここからフォローしてね😍


人気の記事を読む↓

前回の記事を読む↓


初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨

Amazon総合1位🎉&ベストセラー



    

インスタグラム▶︎ここからフォローする

YouTube▶︎ここから見る