こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る



 ミニマリスト7年ぶりの部屋着を紹介


前回の記事はこちら

お買い物マラソン買うなら今日!

イベントバナー

 


この前の楽天スーパーセールで、7年ぶり?くらいに自分の部屋着の上下を買ってみた。


\まだ読んでない人はこれも読んでね/


この記事でも書いたけど、


わたしは、部屋着はずっと夫と結婚してからTシャツとボトムスを4枚ずつ持って兼用してたのね。


今回、自分専用のTシャツとボトムスをそれぞれ2枚買ってみたんだけど、これがよかった😆


Tシャツはこちら↓

ボトムスはこちら↓



特にボトムスがめちゃくちゃ良い🥹

(リビングとプレイルームの間扉に反射した姿😂

家にちょうどいい全身鏡がないから、いよいよ本当に困ってて。発信3年目にして買おうと思ってる…)


いつもはソージュのワンピースを着て



お風呂から上がったら部屋着のTシャツとボトムスに着替える。


このボトムスがかなり良い。


注文してから翌々日には届いたし(楽天ではかなり早い)、


それから毎日洗濯乾燥機をかけて使ってるけど、縦のラインがずっとしっかり残っている。

↑何度洗ってもちゃんとライン残ってるのよ✨


このラインがあるから、かなり足がきれいに見える。


わたしは家用に買ったけど、

これボトムス派の人には外でも履ける、本当に良いものだと思う。 



伸縮性が高いから運動もしやすいし、


ちゃんと手ぶら族に嬉しいポケットもあるし、


なによりスポーティーなのに綺麗めなのが嬉しい。


夫も細身だからやろうと思えば兼用できるけど、わたしが2着を着倒そうと思う。


ちゃんと女性の身体のラインを意識した作りで、


今までは部屋着は兼用で何でもいい、という考えだったけど


綺麗な見た目の服を着ると部屋着でもテンションが上がるのだなって気づいた。


自分の好きなものをちゃんと選んで着るのっていい。


最大¥1,500オフクーポン






人気の記事を読む↓

前回の記事を読む↓



ミニマリストの日常を更新

ぜひアメブロのフォローをお願いします!

ここからフォローをする



初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨

Amazon総合1位🎉&ベストセラー


◀︎◀︎ Amazonレビューを書いてくれた人には、

ここからプレゼントを2つさせていただいています🎁




    

インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る