こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る




いつも使っているALLIEの日焼け止めがなくなりそうなタイミングで、前回スパセで買ったアネッサ。


\前回買ったものはこちら/



このお店から買うとポイント還元率高かった↓



家に届いてすぐ使ってみた。





確かに焼けにくさで言うとALLIEと同じくらい焼けにくい気がするし、最強の日焼け止めって言われている理由もわかる気がする。


よくインスタとかで日焼け止めを数種類比較している美容のアカウントの方とかのを見るけど、


やっぱりアネッサが一番焼けないって結果を出してる方もいる。


ゴールドの見た目がまた強そうよね


機能面では素晴らしいしわたしも焼けないようにつけてるからいいなと思うけど


やっぱりわたしはこのゴールドな見た目が好きじゃなくて、自分の持ち物に入っているとなんか違和感がある。



使い切るころにはまたALLIEに戻すと思う😌


\いつものALLIE。見た目も機能性も⚪︎/



たまにこうやっていつもと違うものを試してみるんだけど、


結局いつものものに戻ってきて、やっぱり私もこれが好きなんだなっていう理由を再確認することが多くて。


そのたびに自分の軸もより太くなってってる気がする。

  



いろいろ試して、「あれ?これいいかも」なときも、

「やっぱりいつものがいい」ってなることも、


その度に少しだけ、今の自分がなぜそう思ったか考えるきっかけになる😌




人気記事読む↓



前回の記事を読む↓





\ぜひアメブロのフォローをお願いします/

ここからフォローをする




\平日ランチは9割これ/










初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨


\Amazon総合1位🎉/


◀︎◀︎ Amazonレビューを書いてくれた人には、

ここからプレゼントを2つさせていただいています🎁




    

インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る