こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る




昨日は、2ヶ月ぶりのネイルへ💅、

いつもお願いしているあらい先輩のところへ。


人気すぎて予約全然取れなくて、ほんっとに予約自体絞ってるらしい💦すごすぎ😭



わたしも月1回行きたいと思いつつ先月は予約取れなかったから、2ヶ月ぶりになってしまった。


伸び伸び…



来月はトークイベントもあるから、その直前に予約入れてもらってきた(必死)。




あらい先輩ネイルの発信してるのだけど、技術力が高くて。


2ヶ月経っても、ジェルどこも浮いてこないんだよね✨




前まで通っていた近所のところは、2週間後には浮いていて1ヶ月後には3本くらいなくなってしまっていたし😂、


それが当たり前だと思っていたから、


初めてやってもらったときは1ヶ月綺麗に保てていたことにかなり驚いたんだよね。


2ヶ月経っても剥がれなかったのもすごい…🥹




しかも、今回いつもより間が空いてしまうからって、


ヤスリでの綺麗な爪の削り方も、動画にして送ってくれたのよ。

(お客様用の既成のものでなく、わざわざ撮ってくれた😭)




サービスがものすごすぎる🥹


お友だちだからじゃなく、多分お客さんみなさんにそうなんだろうなぁとしみじみ。


実力もずば抜けているけど相手への思いやりを持つこと、


わたしも大事にしていきたい。




今回も綺麗に仕上げてもらったよ💎



シンプルなのが好き✨








前回の記事を読む↓





\ぜひアメブロのフォローをお願いします/

ここからフォローをする




\平日ランチは9割これ/










    

インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る